ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2021/09/28〜2021/11/05

  • >>736

    株に絶対は禁物だけどここに関しては別だと絶対だと。パナのはポシャってお蔵入り(チーム解散、予算も終了)してるからここがパナ相場に戻る事はないと。

    それをw私を誰だと思ってるんですか大先生w

    あれをやってるのはパナ本体でPDCの人間が知る筈がないw ←実際はPDCが開発。パナ本体はマネジメントだけ。おそらく中心メンバーは本体から出向させてたのでは。本体社員をPJ期間中だけ子会社に出向は大企業でよくやるやり方。

    展示会に立つようなの下っ端だから知ってる筈がないw ←開発のまさに中心メンバー。最初に声掛けた人がああ担当者今日居ますからと呼び出してくれた人物。

    オリンピックでパナと計画中w ←上の人物にぶつけてみた「…との噂があるが」「どこで出てたんですかそんな話。私は聞いてないですね。無いと思います。」(この私が知らないんだからある筈ないだろうということ)

    パナ本体に業者装って電話したら進捗中だと教えてくれた大丈夫だw ←松下電器時代から口座制度のパナ。本体に業者が直接電話しても代理店を紹介されてそちらで聞いてと言われる筈。

    レクサスの青い球体はCGではなくAIPの映像だとアスカネットが回答したw ←物理学が根底からひっくり返る。AIPを指す映像という回答ではなかったのか?AIPが映し出した映像を撮影したものと本当に会社が言ったのか?聞いてみるがいいか。…むにゃむにゃ…議論が噛み合わないでブロックwwww

    こんなふうせつのりゅうふ大先生に騙されて財産溶かした諸君、ツイッターでこの件について何故追及しないの?