ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2021/08/19〜2021/09/27

この掲示板の中の事実として、多くの人が今までoxgさんの情報等コメントにグッド評価が押されてます。共感、感謝の多さだと思います。

一方、"嫁LOVEタケちゃん" や "他力本願陰湿ネジレもやしスネ夫" 等の罵詈雑言を平気で使う輩は、多くの人に無視リストに入れられて評価自体が少ない上にバッド評価が上回る結果です。

上記両名は自分が気持ち良くマウントを取りたいだけなのでしょう。スネ夫は、私を無視リストに入れ(逃げ)て、私を非難してます。嘘までついて。(私は保有し続けてます)
嫁LOVEタケちゃんは、1100円を超えたらこの掲示板から退出する約束を無かった事にしようとしてます。(私は700円を切ったら約束通り退出します。その場合になったとしても保有はし続けますが)

本当に自分の都合だけで動いている輩達ですので、私としましては、oxgさんにはこの輩達のコメントで、スルーできるものはスルーして頂きたいと思ってます。あー言えばこー言う の達人たちですから。。

たまの便所掃除は私がやりますよ?
その辺に平気でゴミ(罵詈雑言)をポイ捨てする輩の家には、通りかかった時だけですがそのゴミを入れ返してやらねばなので。。
oxgさんにアドバイス頂いて自分を抑えようとしましたが、見て見ぬフリをしても相変わらず捨て続けるのはやはり癇に障りました(苦笑)

私見で申し訳ありませんが、自分都合のハイエナ的売買をしてる輩とoxgさんは明らかに考えが異なります。
oxgさんの情報を楽しみにしてる方達に向けてのコメントが何よりだと思います。
中長期目線でアスカネットの未来を応援している方達に。