ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2020/12/09〜2021/01/13

今日もまた売り煽りが「買い方に勝った」つもりで喜び勇んでいるようですね。

株価を下げたくて売り煽っている人たちには、技術情報や採用情報の投稿は目先の株価を上げたいがための行動に見えているのでしょう。

短期の人は知りませんが、長期ホルダーが相手にしているのは品のない売り方ではなく「世界」です。 ビジネスのオーナーなのですから当然ですよね。

不毛の大地を豊かな大地にするのを夢見て汗水流して開墾している人たちを、失敗する方に賭けたからと汚い言葉で野次を飛ばす連中には腹が立ちますが、真剣に向き合うのはそんな心無い連中ではなく大自然、みたいなものでしょうか。

日々の株価とは関係なく、ASKA3Dプレートは進化し続け、非接触需要の高まりもあり採用してくれる企業も続々と登場してきました。

アスカネット自身があまり情報公開に積極的ではないので、ここで貴重な情報を公開してくださる方々にはいつも感謝しています。

私も自分にできる方法で、これからも「自分の会社」を応援したいと思っています。

もしそれが夢を持ってホルダーになったものの、心無い言葉に傷つけられ自信が揺らいでしまった新人ホルダーさんを少しでも励ますことができたなら、私も本当に嬉しく思います。