ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/21

>>380

自分も買い玉を抱えているつもりで考えてみました。

・何々、プレートの受注はいまだに候補はなのか。

・予想通りだが大ロットの要望は対応出来ないらしい。ヤル気あんのかよ。

・今しばらく撤退の発表はなさそうだが、時間の問題だろうな。

・サンプル企業全てが見込み客などという幻想は捨てないと危険か。

・決まった所は誰も知らない中小企業の「試作品レベル」だからな。

・BMWのデモであれだけ暴騰し下落した。実車になっても期待できない。

・サンプル購入企業250社か。でもいまだに発表ないもんな。

・何てことだ。現在進行中の話もあるはずだが、アスカネットですら今期予想に含めないほど遠い話しなのか。

・5億ちょっとの利益でこの高株価で売れるのは今だけかもしれない。

・量産ぐらいしか材料はないし、突然来てもすぐに戻るからな。含み損ホルダーが待機しているのが厄介だ。

・とりあえず明日は少しでも高く寄り付いてくれ。すぐにでも逃げたい。

ということで、買いの持ち越しなんて恐ろしくて自分には到底無理そうですw

売りの立場だと、時間をかけて育ててきたビジネスがついに死に目を見るところまでやってきた今の状況は、楽しみで仕方がないんですけどね。