ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2019/04/27〜2019/05/16

月曜日、寄り前までにSESCへ以下の例文を通報ご協力お願いします。

『昨日9日、機関投資家であるモルガン・スタンレーMUFG』から空売り残高情報がありました。
それによると、アスカネット(2438)への空売りを『アスカネット側から放出された8日のIR』に被せて実施されたことが証明されました。

今回、数多くの通報があったことから、必ずや監視されていたと思いますが『明らかに下値誘導する空売り。
つまりは、寄りの高値で大きな空売りを実施し上値を抑えた後、売った分を自ら回収。それを繰り返して下値誘導する方法は、明らかな相場操縦にあたるのではないでしょうか。昨日、モルガンから提出された空売り残高報告はその証拠である』と。

どうか、通報よろしくお願いします。


追伸
とにかく皆が一致団結してSESCへ通報することが大切。
彼らはSESC職員は準公務員。
もし通報されていたのにも関わらずその監視をせず、実際に大事になってしまった場合責任が問われます。
よって、彼らが考えることは『疑わしきは、注意喚起する。』です。

【怪しい板の発注の仕方や誤解される紛らわしい取引の仕方は、辞めて下さい。】と注意喚起します。

私達のこの戦略は、空売り機関投資家達を罰するのが目的ではありません。
彼らに悪さをさせない。
つまりは、布石を打ちことが目的なのです。

ご協力の程、よろしくお願いします。