ここから本文です

【SESCへ通報、ご協力お願いします!!】
ttps://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html

本日は天王山です。

彼ら空売り機関投資家は、本日、買いの勢いが止まった途端、死にもの狂いで、形振り構わず【下値誘導】を行ってきます!!
例えこの【量産化発表】であっても、彼らにとっては関係ないのです。むしろ好都合なのです!!

思い出してください。
あの有り得ない程好決算で、誰もが予想していなかった昨年12月の第3四半期決算。
あの時どうであったか。

『流石に今日はないな。』なんて甘い考えは一切排除してください。
彼らは、本日、必ず『それ』を行ってきます!!


どうか皆様。
私達のこの手で、日々努力し続けた、アスカネット関係者を守りましょう!!
この祝うべき、念願であった日を、空売り機関投資家から守り通しましょう!!
他の誰でもない、アスカホルダーのあなたが、空売り機関からアスカを守るのです!!

よろしくお願いします!!!


追伸
本日は皆で一致団結し、SESCに以下の例文を通報し続けて下さい。

寄り前
【本日のアスカネット板を寄付きから監視してください。買い一巡後に明らかに下値誘導する怪しい板が連続で出る可能性があります。】と。

寄り後
【引き続き監視してください。過去、必ずと言って良いほど、今回のような材料放出局面では、下値誘導する怪しい板が連続で出ます】と。