ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/06/25〜2022/06/27

>>214

なんか匂いますね

4月24日に公告したというニュースが
出ていたのか
開始決定を受けたのが3月25日
公告したのが4月18日
その間かなり調査する時間をとっている訳だから
弁護団もあほではないので
自信があるんでしょうねぇ

更生法の申請がされた裏には
何があるんでしょうね?
何か匂うなぁ

その後2か月くらいでは
進展はないかな
東京地裁か
その後の経過
調べようと思えば調べられますね
弁護団は
当然だけど
問題ないと言っている所みたら
自信がなければ言わないだろうし
公告もしないだろうと思うな
銀行への返済はストップで
まず会社の運営が出来る様に
融資も受けられるみたいだという事は
心配ないのではないかなぁ

知らんけど w

お陰で
ひとつ賢くなりましたわ
スーパー玉出がここの関係会社になってるのは
面白い情報でした