ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2020/11/17〜2021/05/17

>>797

心配性殿

コメント感謝じゃ。ワシのような悪党でも少しは人の役にたっておるんじゃな。

ワシと同じラクーンと西松屋もお持ちとは、さぞ儲かっとるじゃろうて。ワシも爆益じゃ。始めたばかりとは思えぬ銘柄選定じゃ。

貴殿がザラ場に張り付ける時間の長さや、投資期間にもよるが、赤字銘柄じゃなく、昨対比での伸びが見込める銘柄であれば、握りっぱなしでも良いと思うぞぃ(現物限定)。
ワシはザラ場に張り付けないので中期スイングじゃ。

買い増し、買い支え、利確、ナンピン、損切りのタイミングは、人それぞれで答えが無く、勝ってればとりあえず正解じゃ。

ラクーンは明日も陰線濃厚なら半益予定、西松屋は本日3分の1の玉を利確した。
ここは次回の決算発表もしくは決算修正発表まで持つ予定で、それまではほかの銘柄を利食った分で、315以下に現物買い指値を出しており、300割れで一旦損切り検討、それ以外は放置予定じゃ。