新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/16

後はこれ

ハロモモ 2017/02/25 17:38
Re:動くかもしれないし、動かないか…
>>No.666
少なくとも行政が動くなら第三者委員会の結果など待たずに動くと思うけどね。
あとその後長々書いてあるのは「既に終わった話」

第三者委員会の結果で下落するのを予測するなら「新しい何か」がそこで出てくるかどうか?無難な発表が出た場合世論がどうか?前回ほど炎上するのか?3か月も前の話にもう興味ないのか?

まあ、社外取締役が選んだメンバーで構成された第三者委員会などに対したものは出せない俺は思うけどね。

適当に落とし所を見つけてちゃんちゃんだと思うよ。
あとは世論がそれを許すかどうか。