新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/03/02〜2017/03/10

  • >>1117

    凍死場どうなると予想します?

    多分月曜日に決算出せないと発表すると思う。
    そこでさらなる決算延期を承認しなきゃ、3月に上場廃止。売り方完全勝利。

    でも、まあ承認すると思うのよ。大甘だから。
    次に15日の内部管理改善報告書

    決算延期して、出せるわけない。ところが、こいつも曲者で、期限が「遅滞なく」となっている。

    これを1ヶ月たかおいてチャプター11の方針で、改善してます。って出すのか?

    でも決算ですらまともに出せないくせに、太郎ちゃんも3月中なんて無理に決まってるだろうと思うんだよね。

    今回は、かなり無理しないと切り抜けられないと思うのだ。
    実は万歳するつもりで、昨日の報道だったのか?

    いよいよ来週楽しみですな。