ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/12/20〜2016/12/22

アメリカ  セルラン5位に落ちる!!
3度目の売り入れたくなってきた。
海外撤退にかかる費用だけでも30億は第三Qに計上されそうだし
今日は底となる長い下髭つけそうだったので一旦手仕舞いしたけど
ここの投稿みてるとまだいけそう!!

  • >>1546

    いやー、全くそのとおり

    ヤフ板にもまともな人がいるもんだと思ったわ
    ポンコツの分析何とかみたいに、居もしない「売り方」に怯えてるオカシナのばかりの中で
    まさに「掃き溜めに鶴」の投稿ですなぁ

    ここは経営陣がほんとうに酷い
    守安のおっさんは「自分は頭がいい」と思い込んでいるし、まぁ、実際頭はいいのだろうけど
    兎に角、倫理観がない
    会社は社長で決まると言っても良いのだけど、DeNAの事業が「儲かれば何でもいい」という姿勢なのは
    それは守安のおっさんがそう思っているから
    南場さんも同類
    そもそもあのおばさんはオフレコの場だと「決算説明会でウソ言って何が悪い」と嘯いてるじゃないかとw

    そんなおばさんの資産防衛で故人である岩田さんを口説き落としたのは
    さすが天性のジジころがしおばさんの本領発揮だけど、その岩田さんは鬼籍に入ってもういない

    しかも、任天堂IPの中でも最も有名かつ貴重なマリオが「クソゲー」扱い
    宮本さんは激怒してるだろうねぇw

    こんな状況では任天堂を特別扱いしてた林檎ちゃんも「顔に泥を塗られた」格好になってるし
    DeNA Gamesに対する両社の評価は地に落ちてるよねぇw

    本来、反発してもおかしくないチャートポイントでも株価はズルズルと下がっていく
    これを「売り方」の仕掛けだと思ってるアホはどうしようもないw

    こんなの明らかに株価を考慮せず、売り切りで売ってる奴がいる証左だろ、と

    ここは大した反発もせず、ずるずる下がり続ける
    第三者委員会に断罪され、株価が「暴落」するまでは、ずっとこんな感じだろうねぇ