ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/26

南場ちゃんは、社長ではないが、ずっと何年も、ホームページのTOP付近にインタビューなどを置かせている。

筆頭株主ゆえの我儘かもしれない。

統制、治政する資質が経営者には必要だ。それは、権力や名誉欲を持たない事だ。

政治家と同じである。資質のないものが、金と権力を持つと、ロクな事をしない。視野が極端に内向きになる。

南場ちゃんはその典型だ。筆頭株主で居続けるよう、余剰金がありながら、自社株買いをしない。

権力が欲しいのか、筆頭株主であり続け、HPも自分の宣伝。自己顕示欲。権力で統制できないから、問題ばかりを起こす。

私は煽るわけではないが、医療を知る者として、あのキュレーションサービスはあってはならないと思う。

射幸心を煽れなくなれば、恐怖心、不安を煽る。こんな事をやってまで、金を稼ぎたいとは、私は思わない。DeNAの社員を見たら、軽蔑するな。自慢も何でもない。軽蔑しかない。