ここから本文です

>>291

アンチdena違うで、アンチあからさまにおかしいコメントの奴やで。

あからさまにおかしいコメントの奴代表の君に聞きたいねんけど、その約束とやらは、株価の上下でやらない?

リリース日25日夕方やね。
リリース26日の高値を基準にして、一週間後、10月3日の株価の終わり値が26日より高いか安いかで。



>エリコ(モバミ)君は、いかにも頭の悪そうな言いがかりをつけているね。
>
>お金を使うことと大人気タイトルを使うことと同じことかね。それに巨人のようによそからむりやり取ってきたわけではない。
>
>合意の上にお互いに株式を持ち合うことで資本提携している。
>
>それにポケマスまでの任天堂のIPを利用したアプリの開発はすべて任天堂が担当している。課金についても、ガチャ嫌いな任天堂の方針で、広く薄くかけるという形できた。
>
>しかし、任天堂開発アプリの中でもFEHはその年の賞を取り、よくできたゲームで、大ヒットではないが、今もランキングに入っている。
>
>ポケマスについても、初めて任天堂IPを利用してDeNAがゲームを開発したのだが、最初の不具合でつまづいたものの、DeNA開発タイトルとしてはよく健闘している。
>
>
>
>さて、マリオカートツアーだが、これまでの任天堂のタイトルの状況を踏まえて、リリース日を2度も遅らせて、時間をかけてじっくり開発してきたもので、任天堂の底力が試されるものだ。
>
>
>
>君がまだ、絶対にヒットしないと主張するのなら、もし大ヒットしなかったら、この掲示板の投稿を最低一ヵ月休止するとでも約束したらどうかね。これならお金も書けなくてできるだろう。私ももちろん大ヒットしなければ、一ヵ月の投稿を控える。
>
>どうかね?これはayakai君など、アンチDeNA軍団にも約束してほしいものだね。