ここから本文です
現在位置:
このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
  • <<
  • 22 1
  • >>
  • 昨日一時的な上がったくらいでデナに春が訪れたとかいう考察が短絡的だって言ってるの。世の中アベノミクスで株価が3倍になった時、ここは3000円位から半値ほど下げて、未だに元値にすら戻ってない。この経営陣を評価して、春が来たなんて本当に今言えるか?自慢の息子見習って少しは賢くなりなさい(笑)

    >しかし、よしのすけ君の悔しさがにじみ出ているね。
    >
    >私はDeNAが上場以来高値更新するたびに利益を上げて、さらには任天堂との提携でも高値で利益確定した。これがまぎれもない事実。
    >しかし、利益確定した後も、一部を残し、DeNAの応援を続けてきた。
    >キュレーション以来、業績は低迷しており、今までずーっと辛抱してきた。
    >ナンピンを繰り返しながら残株は増え続けて現在4000株で平均取得価格が約1820円になった。
    >その間、この板は自称掲示板オールスターズと称する輩に占領されて、無視リストばかりになった。
    >そうしてその状況に我慢を続け、いずれDeNAは大逆転をしてくれると信じて待った結果、今回の絶好の大型の自社株買い、マリオカート、ポケモンの大材料に出くわしたわけだ。
    >やっとこの板から掲示板オールスターズを駆逐できることができそうな状況になったというのが現状。
    >この機会に無視リストの輩が何を言っているのかを時々見るようにしたが、まあ書いていることは取るに足らぬことばかり。
    >最近になって、私の息子が幹部候補生学校で優秀賞を貰って卒業したという事実を書いたが、最初からそう書いておけば、その後現在に至るまでの過程は、当然の結果なのだが、私はそんな自慢話は今までしていなかった。
    >私がDeNAを応援してきたからといって、私に議論で対抗できないから、私の人格を攻撃してきたのが、今の掲示板オールスターズの面々。
    >多くはDeNAで損をした連中で、その責任を私を逆恨みすることで憂さ晴らししている情けない連中と言える。
    >
    >しかし、これからは、やっとDeNA株に春が訪れそうだ。彼らがこの掲示板に居ずらくなり、去っていき、新しいホルダーによる前向きの掲示板になることを期待している。

  • 山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初
    5/25(土) 5:00配信

    18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、大手芸能事務所の研音に移籍することが24日、分かった。

    卒業後の動向が注目されていた山口の移籍先が決まった。同事務所は山口智子(54)天海祐希(51)をはじめ、菅野美穂(41)片瀬那奈(37)栄倉奈々(31)川口春奈(24)杉咲花(21)ら、ベテランから若手まで実力派女優が数多く所属。AKB48グループメンバーの同事務所への所属は現役・OGを含めて、初めてとなる。

    今年1月8日に暴行被疑事件を明らかにして以降、一連の騒動を受けて山口の知名度は急上昇した。事件を明らかにした当時は3万人ほどだったツイッターのフォロワー数も、現在28万人超えと9倍以上に増加。騒動の広がりとともに、世間からの同情やエールなどの後押しもあり、卒業発表前後から、複数の芸能事務所が興味を示していた。

    山口は6日に行った最後の握手会や、18日の卒業公演でのあいさつでも、芸能活動の継続を明言していた。関係者によると、研音はいち早く山口の動向に注目していたという。卒業後に、研音側との話し合いをへて、今日25日付で所属が決定。山口はかねて、モデル業に興味を示していたとされるが、女優、タレントとしても幅広く活躍が望める同事務所と、思惑が一致したとみられる。

    山口は「このたび、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。

    また山口と同時にグループを卒業した菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)も芸能活動継続を明言している。

    2432 - (株)ディー・エヌ・エー 山口真帆が大手事務所の研音に移籍、48G関係で初 5/25(土) 5:00配信   18日にNGT4

  • 言い忘れたげっと、米中摩擦に市場身構え 投資マネーは「安全資産」へ
    2019/5/25 2:00
    米中間の貿易戦争が一段と激しくなるなか、世界の市場で警戒ムードが強まっている。株式や商品などのリスク資産は総じて売られ、中国経済に先行するとされる銅相場は下げが特に目立つ。その一方で、安全資産とされる先進国の国債には買いが集まり、米国では「不況の前兆」とされる金利の「長短逆転」現象が再び生じた。米中首脳の言動を巡って、世界の金融・商品市場は当面、神経質な動きを余儀なくされる可能性が高い。
    だちけ
    またな

  • おう、アメリカの景気減速でがんにドル売り
    SOX続落ってが、行き当たりばったりのへなちょこFXには無理だっぺな
    海外勢日経先物売リ転換でがんに日本株売り一択だっぺな
    アルバイト中だがんまたな

  • 本来ならこんなデカイところは触らないのですが
    マリカーがポケGO並の超絶ヒットになると思い、2倍狙いのモバゲー以来の参戦です。今回は私みたいな人結構いますよね?

    何年たっても、掲示板が真っ白なのは変わらないですね。笑

    マリカーのヒットで新規さんが増え、掲示板も真っ黒に戻る事を期待しています。

  • 2019/05/25に作成された(株)ディー・エヌ・エーについて話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
    <Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

    Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

    ■一つ前のスレッド
    『(株)ディー・エヌ・エー 2019/05/15〜2019/05/24』
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1002432/2432/122

並べ替え:
古い順
新しい順