ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 〜2015/04/08

他の書込みにあったが、明日はSQだ。さて、ここ数日、日経平均が意図的に形成されてきたのがわかるだろうか?外資連中は、日経平均を指数寄与度の高い銘柄の株価を操作して、意図的に上昇(下落)させるのが彼らの手口だ。代表的銘柄としては、ユニクロあたりだろうか。ユニクロ以外でもファナックもこの部類に入るだろう。

指数寄与度を上げるためなので、材料は何でも良い。中国が元気だった頃はファナックが、超円高の時代には内需関連のユニクロが、その役割を果たしてきた。では、今その役割を果たしてきたのはどこか。

ズバリ言おう、ソフトバンクだ。アメリカの債務上限問題もどこ吹く風で上昇してきたが、さすがに昨日あたりから息切れぎみだ。明日のSQ通過後、ここは梯子を外される可能性がある。加えて3連休前のポジション調整も加味されれば、今日の日経の上昇分は見事に倍返しされるだろう。

加えて、日経平均に採用されていないDENAだが、外資はここぞとばかりに売りこんでくるぞ。まさに、バイオレンス・デンジャラス・ディープネス・ダウンが待ち構えているだろう。
本日の絶好の売り場(逃げ場)を逃した買い方連中は、眠れない夜となるかもしれない。

おっと、少々めまいがしてきたので、とりあえずこの位にしておこう。