ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2020/07/05〜2020/08/16

さて、久しぶりの投稿です。
平和ぼけ日本人への警告です。ーーー4月の400円前半ごろ。
私は、実体経済から、掛け離れた株価だ!!!や、2020年の4~6月の第二四半期決算発表は最悪。日経平均15.000円も、有り得る。と、叫んでいました。ーーーーーー
以前の投稿を、見ていただければ私の考えていることが、わかります。

日本はアメリカNYダウに比較的連動します。
最近のニュースで、
地政学的リスク「「チャイナとの、知的財産権やスパイ行為やシナ海問題」」
疫学的リスク「「コロナ感染騒動の第二次感染騒動」」や、
感染拡大騒動による、休業や、減収、などで、実体経済はリーマンショックより、
ひどい状態に、なる。と、言われています。 
月曜日は、だいぶ下がると思うが、始まりの、始まりですから日経平均15.000円に向かって下げ加速と、思っているんです。

政府日銀の日経平均買い支えによる、実体経済から掛け離れた、現状は最悪。
金の使い方が、国民と、考えが、違っていると、思う私がいます。
コロナワクチンは、まだまだ月日が必要です。

300円台で、お待ち申し上げますのでよろしくね、合わせて自己責任でね。