ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2020/06/02〜2020/07/04

株価は相場に聞けの、格言がありますが???
今の株式市場相場は、どんな動きなんでしょうか???????
日本銀行って、三権分立じゃないけど、「れっきとして独立しているんじゃないの」

バカヤロー国会議員の「言いなり」組織に成っちまったんか????
政府日銀の株価操作で相場がうごいているのか????

証券取引監視委員会は、見て見ぬ振りか????
株価操作している政府日銀を、見逃しているのか?る?????
証券取引監視委員会て、何をしているところなの?????

ふざけるなヨ。ーーーーーー

株式市場は、相場に任せておけヨ。ーーーー
株価操作しているヤツは、排除しろヨ。ーーー
やるべき仕事を、ちゃんとヤレよ。

証券取り引き委員会に、期待しています。本当期待していますから。