ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2021/06/18〜2021/07/02

利上げするならするではっきりしてほしいところですな。
憶測の時が一番疲れるし身動きできない。経済指標もそう。
まぁ、したらしたで今度は年何回だの、0.25%だので次のステージの憶測が始まるんだけどね。
長期金利は下げに転じてるから、グロースやら、ハイテクが買われていいはずなんだけどね。
まぁ、今のダウのチャート見る限り、ヘッジファンドやらなんやらは、FOMCがどっちに転んでも下げるつもりだった気がしますね。
米CNBCテレビでブラード総裁にインタビューした人は、ヘッジファンドの回し者ですかね。
ブラード総裁がタカ派なのを知って狙い打ちしてるやろ。
つくづく相場ってのは、お金持ちの方々に操られてるなぁって感じしますな。