ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2021/02/27〜2021/03/03

>>347

何で新天地が、
個別銘柄の予想はしてないっつうの。
あくまで概況だけ。
ってあからさまな嘘ついてるかが分からないの?

法に触れてるって新天地も分かってるからこういう嘘ついてるんだよ
もう手遅れだけどwww

> 相手にしちゃいけないタイプの人なんだろうけど、、
>
> 「〈個別銘柄〉の〈予想〉」とか〈陽動〉とか〈売買指示〉とか〈推奨〉とか〈助言〉とか各々の法的定義を自治体の無料相談開設日とか利用して弁護士なりに聞いてみては?
>
> 貴方が「法令に抵触する」という状況説明を、掲示板でやってる熱量で相談するといいと思う。
> 「一部望ましくはない」という話は出ると思うけど「判決はとれないよ」と言われるのが関の山かと。
>
> 運よければ、別の部署の人が病院とかカウンセリング紹介してくれる。
>
> 真面目に、法理解を進めるついでにカウンセリング受けた方がいい。
> 貴方、疲れてるか病んでるかしてると思う。