ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/07/27〜2016/08/19

機関のお仕事・・・

個人に損失を与えて・・自分だけ儲けるお仕事

 そのために・・空売りし・・下で拾い・・・・拾ったら再度・・
一気に上げる!!!

あまり下げると・・損するので・・・・そこそこまでしか下げれない・・
そして・・IRに乗じて・・・一期に買い戻す!!

  機関がきらう人間!  揺さぶってる時に買え!という人間!

  機関が好きな人間・・・揺さぶってる時に・・もっと下がるという人間。

   私は・・・・どっちだろうか・・・・

   前回の2100円までの下落時に・・絶対売るな!すぐに3000円復帰する!
        買い増しせよ¡と・・・・・言った人間だ!!

 フフフ   いかがかな?ここはバカな投資かだけではないと思う。