ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベネフィット・ワン【2412】の掲示板 2021/01/23〜2021/07/10

938
トライザーショーターPhom 2020年12月28日 21:48
A子さんと引き合わせ「結果的に近藤氏の処分を招いた」

 ベネフィット・ワン社長の白石徳生氏(53)も沖縄旅行に参加した側近の1人。だが、今も「まんざらでもなさそうな様子」(白石氏の知人)だという。

「報道後、飲み会で知人の1人が、文春を持って白石さんに『サインくださいよ~』と茶化すと、写真を指して『これ俺、俺!』とネタにしていた」(同前)

 沖縄への行きの飛行機も近藤と同じ便。近藤はA子さんと席を離す警戒ぶりだったが、白石氏の傍らには若い女性の姿。2人は楽しげに会話していた。

当初、「週刊文春」の取材に「(近藤とA子さんは)飲み仲間と認識」「(沖縄旅行は)10名でゴルフ合宿として」行ったと答えていた白石氏。

 だが、「週刊文春」が報じたように、5年前、近藤とA子さんを引き合わせたのは白石氏である。改めて沖縄旅行について見解を尋ねると、代理人弁護士を通じ、「結果的に近藤氏の処分を招いたことについては、白石氏は真摯に受け止めている」と回答。飲み会での件は、「サインを要求されたことは事実ですが、その他につきましては、事実に反します」とした。