ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャリアデザインセンター【2410】の掲示板 〜2015/04/08

エス・バイ・エル、ここも長い間モルガンの空売りに苦しめられていましたが、モルガンが買い戻した後、上昇して来ています。平成25年6月1日に株式会社ヤマダ・エスバイエルホームに名前が変わりますので、今後とても有望だと思います。キャリアには、確実にアルゴが存在していて、未だに下値誘導をしています。このロボットはとても優秀ですが、もうそろそろ限界のようです。個人投資家の買いがそろそろキャリアにも、向かってくると思うからです。

  • >>56831

    No.56720 時流に乗る
    2013/1/12 17:01 投稿者:ponpon7799
    今は確かに、時流に上手く乗ったほうが賢いかもしれません。ただ、基本は安部政権の政策を的確に捉えて先回りして、安いところを仕込むのが一番だと思います。JACRにキャリアの内部情報を載せて頂いた方の情報では12月中旬から、さらにキャリアは好調のようです。いずれ、キャリアは多くの人が投げた後に大きく上昇すると思います。自分は今、ネット広告のDAC、太陽光のトリケミカルにも少し投資しています。今後キャリアへの投稿は少し控えます。

    No.56779 皆さん、頑張ってください
    2013/1/17 12:07 投稿者:ponpon7799
    まあ、皆さん頑張ってください。この厳しい世界で勝ち続ける事は容易ではありません。自分が一番、嫌いな投稿が出てきたので当分、投稿は本当に控えます。風さんを始め、この掲示板で自分は本当に勉強させていただきました。有難うございました。


    問い詰めっぞ!問い詰めっぞ!ポンポンの上記発言問い詰めっぞ!!

    「ここ数日間で2度も投稿を控えると言ったのに狂ったように連続投稿している理由は?」
    「『 皆さん、頑張ってください、当分、投稿は本当に控えます。』と言った翌日の今日、舌の根も乾かぬ内にこれだけ投稿を重ねてる心境は?」
    「いつものごとく拗ねていじけて投稿辞めますと言えば同情があつまると思いました?」
    「でも同情がそんなに集まらなかった今の心境は?」


    俺のミクスはアベノミクスに最高の敬意を表しつつキャリー株価上昇を応援します。