ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクストジャパンホールディングス【2409】の掲示板

http://www.geocities.jp/xfghfzdgbv/zettai.htm
抜粋

>・株主にとって危険な経営をしている銘柄
>悪質度ランキング
><A> 確信犯的な極悪経営。
>2409 ネクストジャパン 決算発表で粉飾決算&インサイダー疑惑


長江芳実ちゃーん。
逃げ切れて良かったね。
しかも、最後に全く今までの事業と関係ない数十億円のゴルフ場買うという無駄使いして、
長江亡き後、ネクスト・ジャパン再建不可能にしておくところは、
俺以外に得をさせてなるものか!と言う、長江の自己中心的行動が実に長江芳実らしい。

しかも、売り逃げで5~6億から十数億を持ち逃げとは、実に長江芳実らしい。

長江芳実は、ネクスト・ジャパン逃亡後始めた「HUGS」の自己紹介で、
「世界を変えたい」と発言しているので、
寄付を受け付けている慈善団体のみなさん!長江芳実に相談すると良いですよ。
長江芳実は、たぶん10億円以上持っています。

長江芳実をその気にさせるには、おだてることです!
「あなたは天才だ」「あなたはあらゆる運動能力が史上最高で、今後もあなたより凄い身体能力を持つ人間はあらわれない」「あなたは、もしかして、知能指数15億ぐらいあります?」
「あなたのカッコ良さは、世界的スターを凌いでいる。ブロマイドを発売したら、千兆枚ぐらい売れるのでは?」