IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

本日は一定程度ではあるが
利益を摘み取りRunAwayする戦とした。

私の想定では窓を空けて飛び出来高が急増する場面が到来し
そこが真のRunAwayポイントと思うわけであるがここまでの上昇を見る限り
薄々の出来高の中で駆け上がって来たわけであるので逝くとも瞬時であろうし注意したい。

多少は保有を継続し起こるかも知れない暴走に備えてはいるが
短期的なリスク管理も必要と思われる場面であるので注意しながら明日以降も戦闘する構え。

ただ急騰後の初押し場面が来たら
適当なタイミングでINしテクニカルリバウンドを抜き去る構え。

面白くなって来た。

  • >>4427

    先日700円超という真空地帯に入ったわけであるが
    真空地帯ゆえに容易く上がる事を夢見た者に対し株を手渡し利益を抜いた。
    ここ数日で小分けにして利益を抜いたわけであるが豊かな利益となり幸せである。

    幾らなんでも押し目も無くここから先上がって行く事は無理であるし
    そのような発想はあまりにも夢物語であるし希望を打ち砕くことが投資の基本であるから
    今回行った一連の攻撃は私の中では間違いなかったと考える。買って頂いた方に感謝である。

    それはそうと
    某サイトでココへの買い煽りを見つけたわけであるが
    乗り遅れた者への代替銘柄が推奨されていたので試しに小ロット攻撃を行ったら
    スルスルと上がり9%超の上昇となった。早速含み益となり某サイトの煽りに感謝である。

    ここへの再攻撃は一定の押しを待ってからである。

    面白くなって来た。