ここから本文です

アマナのウェブ雑誌を一通りまた拝見しました。
オトコトは素晴らしいですね。
実はね、私がこのウェブ雑誌を見つけたのはつい最近ですが、その時はほとんど記事がなく、ウェブ雑とは呼べない状況でした。
しかし、私はこの雑誌はコンセプトが素晴らしいので、絶対良い雑誌になると思いまして、一気に記事を増やすように指示したわけですが、成功しましたね!
もう少し動画コンテンツ増やせば、もうどこに出しても恥ずかしくない雑誌ですよ。
指示を出して、3ヶ月で目標達成達成ですね!
やる気になれば、このスピードなんですよ。
ネイチャー&サイエンスはペースは遅いけれども、しっかりやってますね。
ここもさ、コンセプトは良いのだから、ペース上げるべきです。
医療とかの分野も扱ってみてよ。
若いアマナの従業員にはわからないかもしれないけど、がんとか梗塞系の話は、興味のある人株主にもたくさんいると思いますよ。
料理通信は相変わらず、素晴らしいですね。
良い記事には400いいねとかやはりついてますね😄
日本の魅力伝える記事も、新しいの希望します!
ポートフォリオは1つちょっとした記事が出ただけで400いいねです。
記事を楽しみにしている人は多いのだから、それに応えるだけの努力はして欲しいですね。
イマもビジュアルシフトもこの調子で続けて欲しい。
またとにかく天王洲で、これらのコンテンツのリアルなアウトプットを試みる取り組みにチャレンジして欲しい。
これからも応援してます。

そして、話は変わりますが、今アマナで熱いのはドローンですよね!
大いに注目してます。
小さな営業報告でも良い。
アマナは上場企業の特権を活かし、ドローン事業の進展をIRしながら、その広告効果でさらなる事業拡大に突き進んで欲しいと思います!