ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2021/08/15〜2023/06/05

>>245

ここを今まで見てきた人は知っていると思いますが、全て私が警告してきた通りの、最悪の展開になっているんです!アマナイメージズを失う事は、戦国時代でいえば、二の丸まで攻略されて、殿、切腹のご覚悟をと重臣に言われる所まで来ているのですよ!わかっていますか?

わからず屋の皆さん。
売上契約を取れない人は、全員管理部門と見なしてください。
プロデューサーに指名されないと、広告制作の仕事をもらえないクリエイターも、管理部門のようなものです。
それを全員、年収300万円以下にすることを提案します。
そして、それだと暮らしていけないでしょうから、週3日間の半日を、営業活動に使うようにしてください。
つまり、管理部門の通常業務をする時間は、3割減らします。
その分、年収を減らす。
そして、それを補うには、売上契約を取るしかない!

いいですか?
ロシアでは、おそらくこれから、国家総動員法のようなものが発令して、多くの一般人が、戦場に送られ、そして大半が死ぬでしょう。
アマナ管理部門の人が、アマナ総動員法で、営業活動をやることに、それほど抵抗がありますか?

これから1ヶ月。
アマナの従業員は、全員売上契約書の作成を出来るようにしてください。

それは、切腹の仕方を学んで、元服を済ませるのと、同じ行為です。

甘ったれの皆さんは、今、初めて、社会に出て、その厳しさを知るのです!

大丈夫。
そこは虐殺しかない、ウクライナの戦場ではない。