ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/06/25〜2020/08/01

ど素人の皆さん 良い週末を過ごしてますか
私は 昨日は ハゼとアジを 釣らせて頂きました
多摩川の ハゼはこの時期にしては まずまずの サイズで 数も出ました 夕方から 場所を変えてのアジは 何とかたたきサイズが 20匹ぐらいでした
チップの投稿を見ながらで 少し集中理が 欠けてしまいましたね

チップを 徹底強気でしたので 前にも申しましたが 2階建で 買っていました 本当に 地合いの悪さに 焦っていました 本当に 承認は ギリギリのタイミングでした この先は 二階建ては 致しません 身体に悪いです
現物は よほどの事が 無ければ 売りません

月曜日からの 私の予想は まず月曜日は 寄らずの ストップ高 火曜日は 一度寄り そこから ストップ高 水曜日からは 1200円前後で 推移すると予想しております
調整して また上を目指すと思いますが 地合いが心配であります
まあ 楽しみましょう 長ーい 上げ相場 8000円まで続く ドリームロードを 皆さんで 爆進しましょう
ここからは ウルトラ 徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方へ