ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/01/09〜2020/05/18

>>350

失礼な これは日記なんかじゃ有りませんよ
株に立ち向かう決意表明みたいなものです
本日 私はどんな気持ちだったか
土手から落ちた時 事情の知らない人が見たら
ただの 変質者 間違えなく捕まります
本日の野糞事件や その他色々な事が 株に対する 肥やしになり 徹底強気で 行くぞ 行くぞ 行くぞと言う
気持ちになります
何故か この 特別指定徹底強気銘柄なのに 掲示板は 閑古鳥が鳴いています そこでわたしが この銘柄に対する 決意表明を しても 良いでは 有りませんか

皆さんの 迷惑になっているか 決をとりましょう


迷惑だもう出て来るなと 思う人は 悪いに

好きにおやんなさいという方は 良いに

ポチッと しましょう