ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/01/09〜2020/05/18

ただ今 この特別指定徹底強気銘柄は 手出し無用と 予想しております
休むも相場 静観しましょう
私事なのですが ここの 特別指定徹底強気銘柄の 信用で 大損した損を
皆さん 信じてもらえないかも知れませんが
アルデプロで ほぼ取り戻しました 上がる前から 仕込ませて頂き 予想通りの展開で 素晴らしい結果になりました 今は アルデプロは 全て 1月上旬で 売らせて頂きました ニチダイに 並ぶ 利益を 出させて頂きました 有りがとうございます
ここからは 特別指定徹底強気銘柄だけ 一本で行きます
目標は 家族で ビフテキを 食べる為に 徹底強気で 行きます
皆さんも 思い思いの 戦略でこの 素晴らしい 徹底強気銘柄で 家族で ビフテキを 食べれるくらい 稼いで下さいね
ここからは 徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方に