ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/09/27〜2017/10/16

読み辛いと思うので、改行だけは入れるようにします。

4ページ目

シンガポールへの貸付金からの「受取利息」の真の源泉を確かめることは不可能である グループ内の借り手。
これは、法人向けのファイルを単独で使用して お金が流れます。
GLは最近、多くの関連当事者取引(最近の インドネシア、スリランカ、ミャンマーへの投資、 特に膨らんだ評価で)、そして GL / APFグループの多くの民間企業の申請書類は古くなっています。
私たちの疑惑が シンガポールの借り手からの利息収入の往復は正確です。これは、 詐欺会計。

  • >>1583

    試訳してみましたが誤訳があったらすみません。

    「しかし、グループ内のシンガポールの借り手に対するローンの『受取利息』の、真の源泉を確かめるのは不可能である。これは、GLが昨今多くの関係者との取引に関わっていて(これはインドネシア、スリランカ、ミャンマーへの最近の投資を含んでおり、ひとつはとりわけ評価が膨らんでいる)、企業の書類だけで金の流れを追うのは難しく、そしてGL/APFグループの多くのプライベート・カンパニーの書類が古くなっているからである。もし、シンガポールの借り手からの受取利息の循環貸借にかんする我々の疑いが正しければ、これは粉飾会計を示すことになるだろう。」