ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/04/12〜2017/04/13

>>1214

いやそもそもこれに関しちゃ何もおこらないと思うんだけど、一寸何言ってるかわからない。
極論言えば 税金でよくある認識の相違でしかないでしょ、刑事事件でもない訳だし

今回は色々微妙だよ実際に実現してない含み益をそのまま請求するとか、判例上は問題ない
らしいけど、実際利益を出してて結果的には買収に問題はなかった訳だし

例えばトヨタが認識の相違があったけどで税金40億収めましたってレベルの話でしかない。

ウェッジが請求されてるんじゃなくて個人が請求されてるんだから持ってるウェッジが持ってる
GL株はどうにもならないし。

取引先もこれで切る事ないでしょ。とすれば当面GLの業績には影響でないって事は資金調達
等に問題でる可能性はかなり低い。

コンプライアンスにうるさい所はウェッジやGLの投資を控えるかもしれないけど、そういう所
は多分初めから投資してないと思う。