ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/11/12〜2015/11/14

労使の話、ウェッジは優秀な人材を引き抜くためにマジでどんどんテコ入れ改善して欲しいね。
年収370万では優秀な金融屋は逆立ちしたって来ないよ。
社長個人の能力とカリスマで引っ張れるのも限界あるやろし。
東証開示資料でミス連発したりする低レベルな企業体質なまま成長してもロクな事が起きない、何とかドアみたいにさ。

配当なんかこの先3年は要らないからどんどん人に投資していって欲しい。

月曜はテロの影響気を付けないとね。
S高とか余裕ぶっこいてたらまた足元すくわれるかもよ。
タイミング悪いけどしゃーない。(不謹慎な表現かもしれませんが)