ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/11/12〜2015/11/14

昨日今日とディズニーランドで全く掲示板、決算状況確認できずで、やっと子供、嫁が寝静まったのでホテルのラウンジでビール飲みつつチェック。あ〜至福です。酒のつまみの決算、良いですね。ホルダー皆さんの投稿も良いつまみです。掲示板ランキングも十数位に。ここまで上がるのも今年3月頃のお祭り以来じゃないですか?注目集まっていいじゃないですか。
現在、ウェッジ一本勝負の自分には月曜日が楽しみで仕方ないです。過去決算発表の度に売り攻撃を浴びせられ苦渋を飲まされてきましたが果たして今回はどうなることか。まぁ握力強く挑みますよ。
ボロ儲けさせてくれ、ウェッジ!がんばれ!