ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2020/11/14〜2020/12/07

五分前に売り板が一気に薄くなったけど、underも減ったね。
やりたい放題か…
しばらくあかんかもな、ふぅ😕

  • >>301

    情けない奴らだ。
    おまえらは「マネーショート」って映画をお勧めするよ
    あの主人公みたく、本気で信じて貫けよ。
    どんなに損失が積み重なっても、信念があれば耐えられるだろ?

    俺をみろよ。
    8万株買って、いきなりとんでもない損失かかえてしまったからな・・・


    そっこうで損切りしたよ。
    もう、ここは買わないわ。
    仕立ては怖いな!!

    あばよ

    2929が本命で大金突っ込んでたから速攻でこことおさらばできたわ
    損した金額なんて2929で稼いだ金額に比べたら小銭だぜ


    あはははは!!!
    おまえら負け組だっせーーーーーーーーーーーーーー!!!

    どんどんさがっていけばいいよね。
    おまえらが泣き叫ぶのを想像するだけで酒がおいしく飲めるよ
    明日も下がるよ

    どうかんがえても通期達成むりだからね
    ざまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


    ここは450円までさがりますよーーーーーーーーーーーーーん!!!
    ばーーーーか!!!