ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2019/08/27〜2019/10/01

>>822

九州大とか東北大とかでも研究されているようなので、共同研究とか機序の解明とか、もっとすべきだと思います。もっと付加価値がつけられると思います。特に九州大とか認知機能中心にやってるようだし、誰か総会とかで研究について聞いてほしいです。抗疲労だけでは頭打ちだと思います。

  • >>824

    おっしゃる通りだと思います。
    2009年10月の発見以来、大阪市立大学のCOE生体情報解析学、田中雅影氏を始め、同大学の医学研究科、附属病院の医薬品・食品効能評価センター、食品効能評価センター、システム神経科学、や
    大阪大学大学院、医学系研究科生体機能完医学、西谷真人氏
    関西医療技術専門学校、介護福祉学科、宗清芳美氏、
    独立行政法人、理化学研究所、分子イメージング研究等の多数の研究者や
    関東地区の、阿部医院、ふくだ内科クリニック、やまもとクリニック等が
    実証実験に取り組んでおられます。
    効果的には、毎日必要量を摂取してから2週間後に有用性が現れるそうです。
    毎日、継続的に成分を補給して体内に備蓄して置くことで、ヘトヘトに疲れた現場で必要とする時に力を発揮することが出来るとのこと。
    私は摂取していないから、効果の程は判りません。