ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2019/08/27〜2019/10/01

>>819

この会社は大阪大学医学部を基盤に出来た会社で有り、
取締役の梶本氏は医師で大阪市立大学大学院医学研究所疲労医学の特任教授で、東京疲労・睡眠クリニックの院長を兼務。
イミダペプチドは、社長が両社を兼務する兄弟会社の日本予防医薬(株)の製品と云う訳。
従って、医薬品としての効能データや論文等は、日本予防医薬(株)に帰属すると思われます。

  • >>820

    "医薬品としての効能データや論文等は、日本予防医薬(株)に帰属すると思われます。"そんな訳ないと思います。イミダペプチドの研究してる人が、全て日本予防医薬(株)の人なわけないと思います。そして、一部の人しか研究しないとなれば、イミダペプチドには魅力無い、もしくは科学的に研究する価値がないことになると思います。色んな人が研究することに、まず価値があるんです。そういう意味ではイミダペプチドに魅力はあるんです。あと、教授とか肩書きだけで、全然研究して無い大学教授も結構いるので、そういう意味で論文出さない人は信用できないと感じ、書きました。確かに誤解を招く表現だったとは思いますので、詳しく書きました。ごめんなさい。