ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2019/08/27〜2019/10/01

>>609

またS安になっても激減なんかせぇへんよ
またリバ狙いでハメ込まれる株主が入れ替わるだけやw
ホンマに買い残減るのは時間経つかジリ下げの時だけやで

信用なんか買いでも売りでもド短期でやるもんや
利確も損切りもせぇへんと思惑だけでボーッと持ってるだけやから資金拘束されて損失増えんねん
場中なんぼなんでも株価動いてて入りなおせんのに、最初から中長期目線で信用使うとかアホやわwww
3倍のレバレッジかけらるくらいにしか思うてへんやろw

信用で損切りできひん人は日経レバで修行してくるとええわ
PTSも活発やから翌日信用返済できる頃には3桁~4桁動いてる事もザラやで
信用持ち越す怖さを勉強してきたらええよw