ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/12/11〜2020/05/21

どこかのアナリストがディップの格下げをしたようですね、有料記事なんでどこかまでは見えませんが。

思い出されるのは、去年4月の今期減益予想決算での、アナリストの動き。片っ端から、発表後にレーティングを下げて翌日以降のファンドの投げ売りを誘いました。結果、どうなったか。株価は格下げどころか逆行高し、ファンド勢はみなただの底値売りとなった。

あれだけ無能極まる結果を出したここをカバーしているアナリスト(のひとり)が、また無能極まるレーティングを出したとしか思っていません。1日の下げとしてはかなりきついですが、全く気にせずホールド。どこのアナリストか知りませんが、再び醜悪な結果をもたらすものと確信しています。