ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/07/13〜2019/09/27

>>576

銘柄と関係無い投稿ばかりですいません、だから消されたんですかね?
株価は良い感じで上昇しているのでお許しを。
しかし消されると意外とショックですね。

それにしても他の掲示板の書き込みまで消さなくても、自分の書き込みを読み返したい時もあるのに。

確かに疫病神さんは上から目線でのイジリが多かったですね、殆どの人に対して。
あれ愛情だと思っていました。(笑)

因みにレノバの「さちいちろう」は「txz」という複アカも使用しています。
今見てみたら最近の投稿殆ど消しているので7月まで遡らないとあの酷さは分からないと思います。1年以上粘着してて、最初は皆さんで総攻撃でしたがいつまで経っても居るので今は殆どの方がスルーしています。
昨日の書き込み消されましたが、私は20年程前に鬱病になり今も薬を飲んでいますし、癌なんですよね。
おまけに嫁は双極性障害です。
そんな私を藁人形で呪うという異常な奴です(笑)

また消されると嫌なのでこの話はこれで終わりにします。
お騒がせしました。