ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/04/20〜2019/07/12

98

bes***** 強く売りたい 2019年4月23日 09:35

>>87

テメェさ、強固な営業基盤はどんな仕事してるか知ってるのか、テレフォンアポインターだぞ!
そんな腐った仕事は外部発注して派遣どもにやらせる
べき内容だろが。
それで強固とは、笑いすぎて腹が痛い。
救急車呼ぶくらい面白すぎて腹が痛い。

もう上がらない。残念経営間違えない。
間違えなし、間違えなし。
ほら、あげ足とれ。間違えなしだぞ。
人の粗探ししかできない性格悪!!

  • >>98

    聞捨てならんな。
    テレホンアポインターのどこが腐った仕事なんだよ。
    派遣どもってなんだよ。
    どんな仕事でも対価をもらって働いてんだよ。
    企業が人件費を割くようになっての成長停滞だ。
    これを理解できないで他人を罵るとはどうしようもないな。


    > テメェさ、強固な営業基盤はどんな仕事してるか知ってるのか、テレフォンアポインターだぞ!
    > そんな腐った仕事は外部発注して派遣どもにやらせる
    > べき内容だろが。
    > それで強固とは、笑いすぎて腹が痛い。
    > 救急車呼ぶくらい面白すぎて腹が痛い。
    >
    > もう上がらない。残念経営間違えない。
    > 間違えなし、間違えなし。
    > ほら、あげ足とれ。間違えなしだぞ。
    > 人の粗探ししかできない性格悪!!