新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/04/20〜2019/07/12

相場もわからぬ人間が訳の分からないことを言っているけど、
ここが大天井を打っているとは、参加者の誰一人宣言してはいないだろ?
相場的に――ここが間違いのもとなんだよ。業績を述べているわけじゃないのだ。日本語をよく勉強し給え――目先、買われ過ぎてしまっているが故、その調整期にある、と解説してるだろ。
そこのところが、相場の最も理解しにくい点ではあるのだけれど、
そして誰でも迷路に迷うところではあるのだけれど、
そこは人が人であるが故の、致し方ないところ・・・。
誰でも実は、さっきの99人のほうに入っているのだからね。

  • >>646

    相場もわからぬ人とは、株とトーナメントを同じ目線で語り、
    需給のことも頭をよぎらず「株は多数決じゃないんだよ(キリッ」の君だろう。

    また、これほど叩き売られた株、自分が解説しているように、
    同業比較でも陥没、他業種の比較では低成長業種並の評価のこの銘柄に、
    「買われすぎてしまっているが故」とか、もはや噴飯としか言いようがない。
    日本語については、君の誤字以外特にここで問題になる書き込みはないが、
    君については、もはや株式投資の基本も理解できない、絶望的無能と言える。

    まだ99人とか言ってるが、現在の言論では、99人の我々が、
    たったひとりの君に全員圧勝している状態だ。
    どのスレでも毛虫のように嫌われてると聞いていたが、
    まさに、当然の帰結だ。

    何で、君のごとき、極めて低レベルの人間が、上からものを言えるのだ?