ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ギグワークス(株)【2375】の掲示板 2021/05/14〜2021/06/11

>>1331

うーん、どこのスレかはパッとは分からん。スレというより人なのかな。この人いい事言うって人が出入りしてるとことか。

一部残したのは予測に絶対はないから。相当当たる人でもせいぜい精度6,7割でしょ。だから外すのに備えて少し持ってたかったんだよね。1000株は調整前の5%でどっちに動こうが自分にとっては誤差みたいな量なのでいいかなと。正直少な過ぎたけど、それだけ今回の決算の危機意識はあったってことやな。
まあ今回のトレードはいい勉強になったよ。敗因は2ヶ月前にインした事にあった。今思うとスイングではいっちゃいけない予兆が3つはあった。今後にいかさないとね。