ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2021/05/11〜2021/06/17

>>617

勘違いされても困りますが、普通に含み益です。1月インで僅かな枚数だけど。もともと長期でほっとくタイプなので簡単に売り買いするつもりもない。仕事ではないので。

考え方や立場の違いを考えずに、自分のやり方を押す人っているよね。それこそ仕事で空気読めない人。


>うわー
出たよ、効率を考えれない現物長期組笑笑
負けてても長期だから🤪ってので現実逃避でしょ笑

俺の会社にいる、仕事出来ない奴と似た考え方だわ

(株)アイロムグループ【2372】 勘違いされても困りますが、普通に含み益です。1月インで僅かな枚数だけど。もともと長期でほっとくタイプなので簡単に売り買いするつもりもない。仕事ではないので。  考え方や立場の違いを考えずに、自分のやり方を押す人っているよね。それこそ仕事で空気読めない人。   >うわー 出たよ、効率を考えれない現物長期組笑笑 負けてても長期だから🤪ってので現実逃避でしょ笑  俺の会社にいる、仕事出来ない奴と似た考え方だわ