IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>664

これも週刊粧業ネタですが(^^;)、肌荒れのひどい人には20%を勧めて、改善してきたら10 %、5%を使用していくようなラインナップにしたとか。そういう意味では複数購入が促進されるような形かと。20%が売れているなら肌荒れに悩んでる方が多いのかもしれませんね。いま使用している化粧品の効果を高める導入美容液としても効果的とのことで、あらゆる女性がとりあえず1つ買える戦略のようですね。

  • >>673

    夜のみ、ブースター20%を使いはじめて20日目です。
    実は、ショップチャンネルで買った美容液とクリームを朝に使用し、使い分けています。
    最初の頃は、肌が柔らかくなった感じがしました。
    現在は、肌がツルツルになってきたというか、確かにきめが細かくなりつつあります。
    嘘じゃないです。
    もちろん、しわやシミは変わりありません。
    漂白剤でもあるまいし、長年かかってできたものが、20日やそこらで消えたら、逆に怖いですよね。
    買ったひとつは皆んな、ポジティブな気持ちで、この化粧品を購入して、前向きにそして、超大事に使っていると思います。
    この化粧品で肌や頭髪の悩みが解消されたり、その上、その収益が株価に反映されたなら、こんな嬉しいことはありません。
    効くとか、効かないとか、賛否はあるでしょうが、私的には手応えあり、使っている者にしかわからない、生の声です。