ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2018/06/02〜2018/08/13

私が当該企業の株主になったのは2年前にさかのぼりますが、その間の株価は1000円から2000円の間で、本当にクセの悪い動きを何度も、何度もしてきましたが、現物取引で保有していたから持ち堪えることが出来ました。信用取引ならできなかつたと思います。その後、2000円を超えてからは3500円 までは早かったです。今は、NISA分を含めて3割ほど残して売却しました。ただ、将来的には4000~5000円まで上がると思いますが、それには時間がかかると思います。よつて、信用取引ではなく、現物で買うことを勧めます。この株式のクセの悪さは尋常では有りません。株式投資で買値から2~4倍を狙うなら、また演繹法で考えて投資するなら、現物取引の方がいいと思います。