ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/23

>>1113


運任せのトレードしてる人のが大多数だからな。(*´ω`*)

自分はそういうのとは違うから急騰直前に入ってることが多いけど。
アイロムも上がる度にやや下落で悲観が出て今日みたいに↑に向かうがそれにも意味がある。
自分は当初の通り化けることに期待してるのでまだまだ期待してるよん。(/・ω・)/
無論だけど、多少なり売っていくという選択肢は間違いじゃない。
結局、上がったら「あとはどこで売るか」の判断になる。

ここは長期投資でもいいくらいというのは書いていた通りなので、
売るつもりの人も多少はもって賭けてもいいと思うが。
なんせ健全なバイオ関連なんてそうそう出てこないから。