ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2020/09/27〜2020/10/01

>>992

株式会社メディネットの各研究はコロナ禍で全く進展していない。

MOTとP_SUKEは,同一人物 笑わんと ww

いい加減な妄想,思惑に騙されないようにしましょう。

普通の投資家は,持続化給付金で投資しないので。(笑)

・心不全の論文→慢性心不全治療を目的とした再生医療等製品は,次相試験の治験製品製造を共同で準備中だが新型コロナウィルス禍で,全く進捗無し。

・国内最高レベルの性能の抗体検査キット→8月に発表,既に多数の会社が医療機器製造販売業許可を取得して個人に販売,医療機関でも利用されているが,メディネットの協力医療機関はインバウンド減少により経営上売上が低迷していて,メディネットもそれがため,上場継続企業の前提に疑義を生じさせるリスクが存在していると決算書に記載あり。
最高レベルの証拠なし。
抗体検査キットが1個売れているかいないか全く開示なしで不明。


メディネットは何らの努力もなく,オワコン。

・国立がんセンター・慶応と共同のコロナワクチン

感染症の新型コロナウィルス。メモリーT細胞による効果が期待できる部分もあるが,今,どこまで進展しているか一切不明。 ワラントで20億円手にしなければ研究は進まない。
 慶応大学は,現在新型コロナウィルス対策中で,研究機関が活動しているかは不明である。

・モノクローナル抗体
・IPS・ES細胞
↑現在研究段階で,Phase 1も何も,研究データの発表がない。

頼りは株探の記事にメディネットと記載されていただけ。 

ノーベル賞には,株式会社メディネット 木村佳司代表取締役は全く関係ない。