ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディビックグループ【2369】の掲示板 2016/10/04〜

>>3384

エリソン社のホームページ更新されてましたね。
私はこちらの本文も気になりました。

グルフォスファミドは、複数の臨床研究で450人以上の患者で評価され、多くのがんタイプ(結腸、乳房、胆嚢、軟組織を含む)で臨床活動を示した。 腎臓の機能障害に関連する用量制限毒性で一般的によく耐えた。 以前のスポンサーからの以前のフェーズIII試験のデータは、非常に治療が困難な指標である二次膵癌の生存率の中央値が25%向上したことを示しているが、その試験の研究規模と設計は統計的重要性を証明するには不十分であった。 先行研究で学んだ貴重な情報と、主要な臨床腫瘍学者アドバイザーの協力を得て、現在進行中であり、2024年に完了すると予想される2次膵臓癌における新しい第III相研究を設計した。

2024年に完了予定のフェーズ3!!
また伸びた感じですね。
気長に待つしかない。