ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2020/11/19〜2020/11/27

>>145

> ウルフイナゴ達の信用玉の投げかい w
> 毎度のパターンだが、誰がどう見ても、ウルフとそのお友達連中が800円台
> で売り逃げた事くらいはわかるやろ。
> 今迄散々騙されてきた連中が、またしても、こんな見え見えの罠に引っ掛か
> っているのだけは理解不可能 w
> 普通の人間には経験から学び取る学習能力が備わっている筈だがな(^ω^)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(株)夢真ホールディングス【2362】 > ウルフイナゴ達の信用玉の投げかい w > 毎度のパターンだが、誰がどう見ても、ウルフとそのお友達連中が800円台 > で売り逃げた事くらいはわかるやろ。 > 今迄散々騙されてきた連中が、またしても、こんな見え見えの罠に引っ掛か > っているのだけは理解不可能 w > 普通の人間には経験から学び取る学習能力が備わっている筈だがな(^ω^)   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww