ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2020/10/29〜2020/11/13

1年後の利益計画がグリップできずに達成できないのに、5年後の利益計画が信用できますか?

いや、このビジネスは環境もいいし、自然増で伸びると思いますよ。とても有望です。私もホルダーですから、もちろん信じてます。確信してます。

でも逆にですね、それだけに、追い風だ!エンジニア派遣は的を得たビジネスだ!3Q時点で計画対比は順調だ!と言っておきながら、繰り返しになりますが、通期の利益計画下振れるって…マネジメントと管理部門は何してんの??って言いたいです。

営業の進捗をグリップして、ビハインドしているなら手を打って、それでも無理なら経費削るなり何でもして対外公表計画を何としてもでも達成するものじゃないかと。

経営企画や営業企画は予実績管理できでないの?毎月数値追えてないの??

それで5年後の中計達成を信じなさいって…信じたいけど、うーん、どうかなぁ😕

夢真の皆さん、ちゃんと毎四半期、毎月、予実績管理はお願いしますね。そして、毎期、中計の進捗確認と軌道修正頼みます。